サービス内容

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サービス内容

人気タレントのデジタルヒューマン化による高齢者との会話サービス

実施場所

全国の高齢者施設及びデイサービス施設を中心に運用
  • 東京(学研ココファン)
  • 埼玉(全研リビング)
  • 大阪(日本ロングライフ)

効果

タレントとの日常的な会話によって、日常行動を自ら行動するといった積極性を生み出す効果
*エビデンス測定予定

スケジュール

2024年6月13日‐8月31日:第一期実証事業
・学研ココファン池上通り
・全研リビング久喜壱番館、弐番館、参番館
・日本ロングライフ阿倍野
2024年10月1日‐12月31日:第二期実証事業
(*実証施設は、100施設程度予定)
2025年1月‐:全国の高齢者施設・デイサービス施設等でサービス運用開始